まいまいかたつむり

LRIG (エルリグ)

プロフィール

山橋 舞子
maiko yamahashi

好きな食べ物 いくら
好きなブランド joias
愛用の化粧品 ジルスチュアート
好きな男性のタイプ 男らしい人
行きつけの美容院 ACQUA等
最近ハマっていること ヨガ
特技 料理
職業 OL
生年月日 西暦1985年3月14日

カレンダー

VenusFort



先日、お台場のVenusFortに行ってきました(^-^)v


VenusFortってなくなっちゃうらしいです!

すごくキレイで好きだったのに残念…


真ん中の噴水のとこで17時になると雪が降ってくるんです♪


すごいキレイでした〜☆


アクアシティのツリーも色が変わったりしてキラキラしててよかったです☆


今の時期は街中キラキラしてて大好き( ´艸`)


心がほっこり!

2008-12-21 21:15:05投稿者 : maiko
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ヘアモード


先日、美容業界誌ヘアモードの撮影行ってきましたo(^o^)o


なんとなんと全ヅラです☆

アシンメトリーで片目かくれてます('∇')


かっこいい感じで撮りましたよん♪


衣装もヘアも邪悪な感じでいつもと違う撮影で楽しかったですっ(*^-^)ノ

2008-12-19 20:45:04投稿者 : maiko
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

MORE


先週MOREの撮影に行ってきました(^-^)/~~


ぽかぽかの日にかぎってスタジオなんだな〜

担当はartifataのまみさんです★

かわいくしてもらえて大満足でした(o^-')b

2008-12-16 19:45:04投稿者 : maiko
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!